

早起き習慣

以前から、早起きは心がけていましたが、最近どうもさぼり気味。

前夜にお酒など飲むと、どうも二度寝してしまうようなことが多くなりました。

明日よりこころをいれかえて、再び早起きにチャレンジしたいと思います。

一日の始まりがスムースにいけば、その日一日がいい感じでいくような気がします。

早起きの目標はやっぱり5時より前。

まずは5時にはきっちり起きられるよう、気合をいれていきたいと思います。

明日の朝、早い時間に気持ちよく目覚めるにはなんといっても前夜が大切。

前夜=数時間前の食べ物、心理状態、体調などがもろに明日の目覚めにつながっていきます。

ということで、今日は風呂にゆったりつかり、ストレッチなどをして、早めに床につきたいと思います。

今回はちょっと本気です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まるらっく

Author:まるらっく
メンタル&キャリアカウンセラーのつぶやきです。

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
